第18回!S1ナイス・カップル発表!?バレンタインデースペシャル!

2017年2月14日

TV_CIF01_F4319_0663.JPG

Be My Valentine!貴女がチョコをあげたいイケメン消防士は? 

 

今日はバレンタインデー!<チョコは自分で食べる派>のシカ子が

本日も燃えるブログをお届けします!

 

数々のナイス・コンビ&ナイス・カップルが登場する"シカゴ"シリーズ。

愛があるだけトラブルも多いのが常ですが、

困った関係、切ない関係、大人の関係と、十人十色の恋愛模様は

観ているだけでも楽しく、様々なシチュエーションには笑ったり考えさせられたり。

 

今回はシーズン1のカップル動向をチェックしてみましょう。

 

 

*すれ違い!ケイシーとドーソン

NUP_152761_0184.JPG

どうにもタイミングが悪いこの2人!

ケイシーにフィアンセがいたり、

ドーソンに図らずもカレシができたりと、

2人のタイミングが合わないため、"友人"枠からいつまでも抜け出せないのです。

すれ違う時計の針みたいな2人がぴったり重なる日も遠くない?

とにかく、一度はどうにかなるべき(?)2人だと思いませんか?

 

 

*踏ん切れない?ケイシーとハリー

NUP_155975_0032.JPG

念願の職に就き、これから仕事を頑張りたい医師のハリー。

結婚し、早く子供を作って家族が欲しいケイシー。

婚約まで行ったものの、そこからさっぱり踏ん切りのつかない2人です。

どちらかが折れない限り打開策はないのでしょうか?

お互いの幸せを考え続ける2人に、さらなる試練が。

 

 

*THE オ・ト・ナ!セブライドとレネー

NUP_154285_0763.JPG

危険な事故からレネーを救い出したのがセブライド。

彼に一目惚れしたレネーのプッシュでセブライドも一歩踏み出し、

大人のステキな関係がはじまります。

でもセブライドの秘密が2人の関係に波風を立てて…。

愛のために努力する 女性レネーに、セブライドは応えられるのでしょうか?

 

 

*愛?友情?セブライドともう1人のレネー

NUP_154896_1064.JPG

セブライドの過去にはかつて、もう1人"レネー"という名の女性が。

気性の激しい彼女にはいろいろ難しい状況があり、

現在はその行方すらわからない…のですが、彼女の兄から

行方を捜して欲しいとの依頼が、セブライドを駆り立てます。

もはや愛ではなく友情なのか、それともただの腐れ縁?

過去の女性だからといって見捨てないセブライドの懐の深さ、しびれます。

 

 

*あっという間に?ミルズとドーソン

NUP_154995_0060.JPG

本当に好きなのは◯◯だけど、プッシュしてきた△△とついうっかり…

で、あっという間にずるずると。。。っていうのは、実はよくあることかも。

ドーソンがハマってるのがまさにこの沼で、実は彼女も困惑気味?

ミルズがまっすぐなだけにいきなり突き放せないというのがお姉さん心ってやつ。

趣味も話も合うし、理想的っちゃあ理想的なんですけどね。

他に好きな人がいるっていうのは、罪ですね〜。。。。

 

 

*愛って偉大!シェイとクラリス

NUP_154740_0456.JPG

元はラブラブだった…んでしょう、この2人。

別れた後、再会してみればクラリスはすでに身重の人妻。

ところがクラリスったらマタニティーブルーなのかなんなのか

夫とはうまくいかず、シェイを頼って家を出る始末。

シェイも振り回されっぱなしなんだけれど、クラリスが

瞳ウルウルで迫ってくると断れないんですよねー、ホントに苦労性!

仕事でもプライベートでも、悩める人々に博愛で尽くすシェイは

まるで女神様のようだとシカ子は思います!偉大!

 

 

こういった感じで、ナイス・カップルにも様々あるようですが

安泰なのは愛妻家ハーマンのところだけなんですかねえ。

皆がステキな恋人をゲットできるように、シカ子は祈るばかりです。。。。

 

さて次回は超が3つくらいつく、とっても個人的趣味、

「オジ様ファンに贈る、オジ様ファンのための、オジ様特集」をお送りしようと思います!

 

枯れ専?そんなこと言わないで~!

"シカゴ"シリーズには渋くて優しくてステキなオジ様がいっぱいです!

 

 

では、また来週火曜日、燃えるブログでお会いしましょう!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

"シカゴ"シリーズ 関連情報はコチラ!

http://chicago-tv.jp/fire/

 

●「シカゴ・ファイア」DVD

http://chicago-tv.jp/fire/release/

 

レンタルDVD 全12巻  好評レンタル中

セル DVD-BOX(6枚組 全24話)絶賛発売中

 

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#シカゴファイア