第113回! 「シカゴ・ファイア」シーズン6後半は事故も恋愛もトラブル続出!

2020年3月24日

TV_CIF06_I3717_0402.JPG

 超怖い!プールで起きた感電事故!こんな時、どうすれば助かる?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

毎週火曜日、シカ子のシカゴ通信です。ご機嫌いかがですか?

4月8日は「シカゴ・ファイア」シーズン6の後半がDVDレンタル開始&DVD-BOXも発売!

後半はモヤモヤした51分署の関係にも決着が…?51分署の女性陣に注目してみましょう。

 

ブレット編:イケナイ関係、どーにも止まらない~!

救命士ブレットは、同僚ドーソンの兄でありシカゴ警察21分署特捜班の刑事のアントニオと深い関係になっていましたが、シーズン5ではアントニオの家庭の事情(別居中だけど妻子アリ)などが枷となり、距離を置くことに。

けれどもこの後半から、復活の炎が燃え盛ってしまうようです!

妊娠疑惑があったり、関係を終えようとしてもついつい流されてしまったり!

そんな彼女を心配しているのが同僚のクルース。彼の想いに気づきつつも、一歩踏み出せないブレット。

フクザツな恋愛に悩む方、思わず「あるある~!!!」かもしれません。

 

TV_CIF06_I3716_0064.JPG

 

キット編:恋人がモテモテで、信用できない?!

セブライドと恋人未満・友人以上な関係を続けてきたキット。これ以上深入りすまいとザックとデートしたりしてみたわけですが、やっぱり自分の心は偽れない!そしてそれはセブライドも同じ!

後半では2人の関係についに最大の変化が!?セブライドのお母さんが急にシカゴにやってきて息子の家に泊まることになったり、セブライドの超短期の結婚歴がキットの耳に入ったりと、次から次へと問題発生。

元カノのレネーまでが帰郷してセブライドの前に姿を現わし、キットは頭を抱えてしまうのですが…。

モテモテのパートナーに悩める方にはぜひ注目してほしいエピソード満載の後半戦ですよー!

 

TV_CIF06_I3714_0036.JPG

 

ドーソン編:幸せだったあの時はもう…?

長い間片思いしていたケイシーと紆余曲折、結婚もして幸せな生活を送っていたはずのドーソン。

しかし授かった子供を産むことはできず、別居までして里子を引き取ろうとしてもうまく行かず。

このシーズン6では、事件を通して知り合ったティーンエイジャーの少女ブリアとまるで母娘のように仲良くなります。

そんなドーソンのためにケイシーも再び里子を迎えようと提案するのですが、2人の考えはすれ違い…。

冷え込むケイシーとドーソンの関係。さらにドーソンには海外派遣要請も来て…。

なかなか意見が一致しないパートナーがいる方、あなたならどうする?

 

TV_CIF06_I3723_0316.JPG

 

そして51分署は日々精力的に活動中!事故や事件も盛沢山です。

第13話「復讐の行方」は「シカゴ P.D.」シーズン5第16話とのクロスオーバー・エピソード後編!

「シカゴ P.D.」シーズン5後半リリースより一足早く、両エピソードを続けて観ることができますよ!

 

TV_CIF06_I3713_0172.JPG

 

第14話「訴えかける目」はDV問題に直面する51分署。彼らの前に法律が立ちはだかります。

第15話「あだ名」ではオーチスが消火活動中に大怪我!一命をとりとめることは出来るのか?

第16話「交代要員」消防士の地区理事長選挙問題が勃発、セブライドの恩師グリソムが混乱の元に?

 

TV_CIF06_I3716_0219.JPG

 

第17話「ふたりの距離」はプールの感電事故にギャングの抗争など、手に汗握る危険な状況が続発!

第18話「接収」はなんとFBIが51分署を捜査基地として占領!FBIの上から目線に消防士たちも辟易。

第19話「君のいる場所」では住宅火災からギャング抗争に発展!シカゴ市を蝕むドラッグ問題が発覚。

第20話「機関員の座」ボーデン大隊長の昇進話はナシに?クルースに不倫のお誘い?

第21話「消防士の本能」ハーマンとトラブルメーカーの消防士は火災で行動を共にしますが…。

第22話「誘惑」グリソムが局長選挙に立候補宣言!スリル満点、観光船の通風孔に挟まった男の運命は?

第23話「局長選」ボーデンに収賄疑惑!?ブレットが殺人現場に遭遇?ドーソン、まさかの決意…。

 

後半エピソードもめちゃめちゃ面白い「シカゴ・ファイア」シーズン6です。

次回は「シカゴ P.D.」S5リリース直前!前半のゴリゴリ事件簿をお送りしますね!

それではまた来週火曜日、この場所でお会いしましょう。シカ子でした~!

―――――――――――――――――――

●"シカゴ"シリーズ 関連情報はコチラ!

http://chicago-tv.jp/

 

●「シカゴ・ファイア」DVD

http://chicago-tv.jp/fire/release/

 

●「シカゴ P.D.」DVD

http://chicago-tv.jp/pd/release/

 

●「シカゴ・メッド」DVD

http://chicago-tv.jp/med/release/

 

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#シカゴファイア #シカゴPD  #シカゴメッド