第152回! 【超朗報】「シカゴ・メッド」シーズン3がDVDリリース決定!

2022年3月22日

2022-0322-11.jpg

あのドクターたちが帰ってくる!シーズン3、待ってましたよ~~!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆さん、こんにちは!シカ子のシカゴ通信です!

ビッグニュースからお伝えします!たいへん長らくお待たせしました!
「シカゴ・メッド」シーズン3が、いよいよ皆様のお手元にやってきます!

「シカゴ・メッド」シーズン3(全20話)
●レンタルDVD前半:2022.6.8 [WED] Vol.1~Vol.5(各2話収録)レンタル開始
●レンタルDVD後半:2022.7.6 [WED] Vol.6~Vol.10(各2話収録)レンタル開始
●セル DVD-BOX:2022.7.6 [WED]発売【5枚組】
▼詳細はコチラ!
http://chicago-tv.jp/med/release/

シーズン3もぜひじっくりご覧頂きたいと思いますが、
その前にシーズン2までのキャラクターたちを一度振り返ってみましょう。

☆コナー・ローズ:コリン・ドネル(声:川島得愛)
シカゴ市トップの百貨店経営者の御曹司でありながら家業を嫌い、軍に奉職。
シーズン1では心臓外科医の道に導いてくれた恩師を亡くしましたが、
シーズン2では少々変わり者の上司の元でさらに心臓手術の経験を積んでいます。
精神科医チャールズの娘で感染症専門医のロビンと恋仲になりますが、
ロビンが心を病んでしまい、彼女のために奔走します!

2022-0322-12.jpg

☆ナタリー・マニング:トーリー・デヴィート(声:宮島依里)
小児科医のマニングは軍人の夫亡き後、身重の体で救急患者を診る日々。
シーズン1では勤務中に破水し、男の子を出産しました。
シーズン2では旧友の医学生クラークと恋愛関係になるも、仕事に影響し破局に。
彼女をずっと見守っていた同僚のウィル・ハルステッドと心を通わせていきます。

2022-0322-13.jpg

☆ウィル・ハルステッド:ニック・ゲルファス(声:櫻井孝宏)
ERで日々急患に追われるシニア・レジデントの内科医ウィル。
弟ジェイはシカゴ警察の刑事なので、捜査に役立つ情報を提供することも。
シーズン2では兄弟の父親が心臓病になったり、父親のアパートが大火災に見舞われたり。
マニングとはシーズン1からずっと良き同僚で話し相手としての立場を貫いていましたが、
シーズン2では別の女性と交際してみて、改めてマニングへの気持ちを確信します。

2022-0322-14.jpg

☆サラ・リース:レイチェル・ディピッロ(声:下山田綾華)
医学生として医療センターにやってきたリース。シーズン1では右往左往しつつも
救急医療の最前線で多くの経験を積み、精神科医チャールズから注目されます。
病理学に進むか、精神科としての経験を積むか悩んだ彼女は精神医療の道を選択。
シーズン2では精神科のレジデントとなって心の問題を抱える患者を診ていくことに。

2022-0322-15.jpg

☆イーサン・チョイ:ブライアン・ティー(声:真殿光昭)
軍医として戦場で経験を積んできた感染症専門医のチョイ。
自らも戦争のトラウマを抱えながら、常に弱者の救済を優先させています。
患者がいれば、医療センターを飛び出して助けに行ってしまう熱い男!
シーズン2ではチーフ・レジデントに昇格し素敵な女性とも関係を結びますが…。

2022-0322-16.jpg

☆エイプリル・セクストン:ヤヤ・ダコスタ(声:白川万紗子)
敏腕看護師として医師のサポートや患者のケアに従事するエイプリル。
弟のノアも研修医として同じ職場にいますが、少し過保護気味!?
患者の父親である男性と恋人同士になりますが、その矢先、思わぬ病が発覚して…。
シカゴ消防局の消防士セブライドとは幼馴染で今も交流を続けています。

2022-0322-17.jpg

☆マギー・ロックウッド:マーリーン・バレット(声:高乃麗)
救急搬送で戦場のようになる医療センターを華麗に捌いていく主任看護師マギー。
彼女がいなければ医師も看護師もうまく回らず大混乱に。
飲酒運転男性の治療をめぐって警察官ともめ、逮捕されてしまったこともありました。
シーズン2では医療センターで治療を受けることになった姉と関係を改善する出来事が。

2022-0322-18.jpg

☆ダニエル・チャールズ:オリヴァー・プラット(声:磯部勉)
シカゴ医療センターで精神科部長を務めるチャールズは、患者たちの精神的に
起因する症状を見極めるため医師たちから絶大な信頼を寄せられています。
シーズン1では優秀なレジデントとしてリースを精神科にスカウトします。
しかしシーズン2ラスト、精神疾患のある若者に銃で撃たれてしまい……!

2022-0322-19.jpg

☆シャロン・グッドウィン:S.エパサ・マーカーソン(声:蓬萊照子)
シカゴ医療センターの管理部長として、経営面からセンターを見る役回りのシャロン。
理事たちの要求通り利益を上げつつ、高額医療費にあえぐ貧しい患者も見捨てない彼女。
シーズン2では長年連れ添った夫に愛人がいることが判明し離婚。
時にはバー“モリーズ”でチャールズと管理職の辛さを分かち合っている模様です。

2022-0322-20.jpg

様々な出来事がキャラクターたちの公私を大きく変えていったシーズン2!
とってもお買い得な「シカゴ・メッド」シーズン2のバリューパックも、
2022年6月8日(水)に発売されます!(全23話・6枚組)
シーズン2を観そびれてしまったアナタはまずこちらでシーズン2履修をオススメします!
▼詳細はコチラ!
https://www.nbcuni.co.jp/movie/sp/ss/product/main_pd40.html

準備万端整えて、この夏は「シカゴ・メッド」シーズン3を楽しんでいきましょう!
詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!シカ子でした!

―――――――――――――――――――

●"シカゴ"シリーズ 関連情報

http://chicago-tv.jp/

●“シカゴ”シリーズの最新関連動画はコチラ!

https://www.youtube.com/user/UniversalTVjp

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#シカゴファイア #シカゴPD #シカゴメッド #FBI特別捜査班 #FBI指名手配特捜班  

 

最近のブログ記事