第156回!「シカゴ・メッド」シーズン3ドキドキ人間関係をチェック!

2022年6月21日

2022-0621-01.jpg

シーズン3では出張治療もたくさんあります!そこで絆が生まれることも…?!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆さん、こんにちは!シカ子のシカゴ通信です!

 

「シカゴ・メッド」シーズン3、人間模様にまたもやググっと変化が出てきました!
シーズン2で親密になったアノ人たちはより親密に!?
と思いきや、どんどん意外な展開になっていってしまう人たちも――!
「ええ~っ!そんなぁ~!」という声が聞こえてきそうなカップルもいるみたいです。
それでは今回はそんな彼らの状況をチェック!

 

チャールズとサラ
シーズン2の衝撃的なラストから続くシーズン3!
患者に撃たれたチャールズはすぐに救急搬送され、なんとか一命をとりとめました。
「献身的に尽くしてきた患者に危害を加えられる」という事実にショックを受けるサラ。
自分が患者にどう接すればいいのかすっかり混乱してしまいます。
医師としてこれからどう心掛けていけばいいのか、サラの試練が始まります。

2022-0621-02.jpg

 

コナーとロビン
脳腫瘍を除去し、たいへんな思いをしながら退院にこぎ着けたロビンですが、
完治したわけではないので、これからまだ様々な症状が出てしまうと予測されます。
その一環として衝動性が強くなり、突発的な問題行動を次々と起こしてしまうロビン。
何が起こってもロビンをケアするコナーですが、ロビンはそれも苦しくて…。
それぞれの思惑がある中で2人が導き出した答えとは?

2022-0621-03.jpg

 

ウィルとナタリー
もうすっかりお互いの気持ちは分かっていそうなものなのに
どうにもスッキリまとまらないこの2人に視聴者も焦らされていますが…!
いよいよです!シーズン3はこのカップルに大注目!
いやー長かったですね。とはいえお互い忙しい身。そしてウィルには、ナタリーの息子と仲良くなる、
という大きな問題が。トライ&エラーを繰り返すウィルの姿にもご注目ください!

2022-0621-04.jpg

2022-0621-05.jpg

ウィルの前にたちはだかるオーウェン!ママの彼氏は、気に入ってもらえるでしょうか?

 

イーサンとエイプリル
シーズン2ですっかりいい雰囲気になった2人ですが、仕事上、立場上、
治療方針や患者への寄り添い方などを巡って対立してしまうことも度々。
シーズン3では、社会問題となっているティーンエイジャーのホームレス化や
児童虐待などを取り上げつつ、医療従事者の考えなどにも触れていきます。
2人とも、根が真面目なのでついつい意地を張っちゃうところがカワイイんです!

2022-0621-06.jpg

 

2022-0621-07.jpg

シーズン3は、エイプリルの弟離れも…?ノアはちゃんと独り立ちできるのでしょうか。

 

他にも、元カレから復縁を迫られているマギーが遭遇する事件や、
理事会で大幅なコストダウンを求められているグッドウィン、
優秀な心臓外科医なのに、コナーに敵対心バリバリのエヴァなど
あちこちでトラブルが勃発し、シーズン3後半へ向かって盛り上がっていきます!

 

2022-0621-08.jpg

病院の経営が成り立つように、頼もしいアイデアを出すマギーですが…。

 

2022-0621-09.jpg

超野心家のエヴァ。勝手にコナーをライバル視してくる彼女にコナーもタジタジ!

 

2022-0621-10.jpg

貧困層の患者を受け入れることに理事会は紛糾。グッドウィンは経営面に頭を悩ませます。

 

「シカゴ・メッド」シーズン3は絶賛前半レンタル中!
「シカゴ・メッド」シーズン3(全20話)
●レンタルDVD前半:2022.6.8 [WED] よりVol.1~Vol.5(各2話収録)好評レンタル中
●レンタルDVD後半:2022.7.6 [WED] Vol.6~Vol.10(各2話収録)レンタル開始
●セル DVD-BOX:2022.7.6 [WED]発売【5枚組】
▼詳細はコチラ!
http://chicago-tv.jp/med/release/

 

さらにシーズン1とシーズン2のバリューパックも発売中!これまでのおさらいに最適です!
▼詳細はコチラ!
https://www.nbcuni.co.jp/movie/sp/ss/product/main_pd40.html

 

―――――――――――――――――――

●"シカゴ"シリーズ 関連情報

http://chicago-tv.jp/

●“シカゴ”シリーズの最新関連動画はコチラ!

https://www.youtube.com/user/UniversalTVjp

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#シカゴファイア #シカゴPD #シカゴメッド #FBI特別捜査班 #FBI指名手配特捜班  

 

最近のブログ記事