第162回!「シカゴ・ファイア」シーズン9 ココが見どころ!第2弾

2023年1月24日

2023-0124-01.jpg

消防士たちはいつだって命がけ!そしてついに、あの2人が決断します!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シカ子のシカゴ通信です!
「シカゴ・ファイア」シーズン9は絶賛DVDリリース準備中!
もうすぐシカゴマニアの皆様のお手元に届きますよ~!

「シカゴ・ファイア」シーズン9(全16話)
●レンタルDVD:2023.2.8 [WED] Vol.1~Vol.8(各2話収録)レンタル開始
●セル DVD-BOX:2023.2.8 [WED]発売【4枚組】
▼詳細はコチラ!
http://chicago-tv.jp/fire/release/

 

今回は後半8話の見どころをちょっとずつご紹介します。
ファンが長年待ち焦がれた瞬間が、このシーズン9にあるなんてステキすぎる~!

 

第9話「大切にしたいもの」

暴走車を止めようとして投げ出され、頭を打ってしまったケイシー。
なんだか視野も狭くなり、頭痛もひどくなり…。観ているこちらも心配です!
そんな中、ケイシーのお姉さんから思わぬ連絡があり、銀行へ行くことに。

 

2023-0124-02.jpg

 

第10話「とんでもないシフト」

ランドリー火災が頻発し、ケイシーとセブライドは事件性を感じて調査に乗りだします。
どうやら可燃性の物質がランドリーにあることがわかりますがそれって回収可能?
連続火災危機一髪、手に汗握るミステリーアクション開幕!

 

2023-0124-03.jpg

 

第11話「適性判断」

ブレットは新しい相棒ヴァイオレットと組み、地下倉庫コンベアに巻き込まれた男性を救助。
ところがこの男性はふたたび危険な状態に陥り、ブレットたちも不信感が募るばかり…
思い余った2人は特捜班のルゼック刑事に、事件のことを相談することに――!

 

2023-0124-04.jpg

 

第12話「生来の消防士」

店舗火災から見事に子供を救出したマウチはヒーロー!一方ハーマンは火災現場で、
消防士顔負けの素晴らしい動きをみせた男性を救助し、ぜひ君も、とスカウトするが
彼には「消防士にはなれないある理由」が…。51分署の頼りがいある男たちのエピソードです。

 

2023-0124-05.jpg

 

第13話「名指しの電話」

隊長試験に向けて頑張っているキッドに、監禁されている女性から電話が!
名前を告げることができない彼女と電話しつつ、キッドと51分署の決死の捜索が始まる!
キッドには絶対に試験に受かってほしい、そんな気持ちにさせる感動のエピソードです。

 

2023-0124-06.jpg

 

第14話「ガレージセール」

51分署名物、ガレージセールの準備で新人のリッターとギャロは大忙し!
仕事の合間に不用品を集め、値札付けに仕分け、やることは嫌になるほどあるけれど、
まさかの「ガレージセールの神」が、51分署にはいたのです…。それって誰?

 

2023-0124-07.jpg

 

第15話「勲章」

店舗火災で華麗に子供を救出したマウチに、なんと勲章が授与されるという大金星!
マウチにふさわしい授与式の会場探しに奔走するのはヴァイオレット、ギャロ、リッター。
ところがプラットが突如、超強力な会場案を出してきた!いやでも本当にそんな会場借りられる?

 

2023-0124-08.jpg

 

第16話「変化のとき」

ついにとんでもない場所で婚約を果たした噂の2人に51分署もハッピームード。
喜びもつかの間、レスキュー隊は海難事故のため出動、ダイビングで救出することにする。
だがセブライドたちは、沈んだ船の中に閉じ込められてしまう!

 

2023-0124-09.jpg

 

シーズン9も、第1話から第16話まで緊迫の事件・事故が目白押しですが
やはり最終第16話はどうなってしまうのか本当に心配になります!
次週はランキングで、シーズン9の大事件を特集しますよ~!
それではまた来週!シカ子でした!

 

―――――――――――――――――――

●"シカゴ"シリーズ 関連情報

http://chicago-tv.jp/

●“シカゴ”シリーズの最新関連動画はコチラ!

https://www.youtube.com/user/UniversalTVjp

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#シカゴファイア #シカゴPD #シカゴメッド #FBI特別捜査班 #FBI指名手配特捜班  

 

最近のブログ記事