第170回!【超必見】「シカゴ ・メッド」シーズン4は最大の転機を迎えます!

2023年5月16日

2023-0516-01.jpg

ウェディングドレスを着ているのにこんなに悲痛な表情ってどーゆーコト!?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シカ子のシカゴ通信です!

DVDリリース開始までついに1ヶ月を切った「シカゴ・メッド」シーズン4!

このシーズン4はこれまでの様々な問題に決着をつけつつ、
新たな展開に突入していくまさに「転換」のシーズンに!
ずっとモヤモヤしていたこともスッキリする上に、まさかの展開にオドロキも満載。
「シカゴ・メッド」を観る上で絶対外せないシーズンとなっているようです。

シーズン3ラストで殺人犯と判明したサラの父親。
真実を知りながら彼女に黙って事件を調べていたチャールズに対して
サラは怒りと不信感を抱き、辞表を叩きつけてメッドから去ってしまうのでした。
チャールズは医学生カリーをサラの代わりにスカウトするも若い彼女の性格に手こずり、
患者を怒らせてしまったり自身もイライラしたりと仕事にも大きな影響が~!

2023-0516-02.jpg
プライベートではチャールズの元妻キャロラインがメッドで治験を受けることに。
今更ながら彼女への想いが再燃し、娘ロビンと共に家族で過ごす時間が増えて…。
悲喜こもごも、「壊れた家族の再構築」も、このシーズン4のテーマの1つです。

 

2023-0516-03.jpg
はい、シーズン1からずっとずっとずーーーっと、彼らを見守っていた皆さん!
シーズン3でついに婚約にこぎつけたウィルとナタリーのその後、知りたいですよね!
もちろん2人はラブラブで結婚式の準備中。……なのですが、その「式」を発端に
彼らは予想もしなかった大事件に巻き込まれていきます。
とある重大犯罪を調査するFBIとシカゴ警察の捜査に協力せざるを得ないウィル。
結婚式がどうなってしまうのか、ウィルとナタリーの未来にシーズン4が答えを出します!!

 

2023-0516-04.jpg
シーズン3で行った難手術が認められ、別のクリニックに移籍する準備をしているコナー。
同じ心臓外科のライバルであり、恋人(?)でもある才媛エヴァの心は複雑で、
コナーに移籍してほしくないとは言い出せずにいます。

一方、コナーの元恋人でチャールズの娘・ロビンが久しぶりにシカゴに帰還!
コナー、エヴァ、ロビンの新たな三角関係がもつれていく先にあるのは…?
シカゴ有数の大金持ち、コナーのパパがメッドに入院する事態にもなり、
天才外科医コナー・ローズ先生がこの状況をどう解決するのか、こちらも見届けましょう!

 

2023-0516-05.jpg
つきあうの?別れるの?結婚するの?どーするの?
……イーサンとエイプリルの関係がいつもいつもこじれてしまうのは、
イーサンのお騒がせな妹エミリーの存在が大きく影響しているからですが、
シーズン4ではまたまたビックリ、エミリー妊娠!彼女が結婚を決意したカレってどんな人?

 

2023-0516-06.jpg
非常事態に対するエイプリルの献身、イーサンの決断、エミリーの未来。
そうそう、イーサンの今カノの問題もありましたよね。
果たしてこれ、解決するのでしょうか。人生ほんとに色々です。

2023-0516-07.jpg

 

「シカゴ・メッド」ではクセモノの悪役キャラの登場もお楽しみのひとつ。
シーズン4では金儲け主義の新理事グウェンとエリート医師のラニックが
一筋縄ではいかない悪役ぶりで、メッド全体をひっかき回していきます。

2023-0516-08.jpg

 

そして本シリーズの醍醐味!といえばやはりコレ!
“シカゴ“シリーズのクロスオーバー・エピソードですよね~!
2023-0516-09.jpg
「シカゴ・メッド」シーズン4第2話「覚悟」とのクロスオーバー・エピソードは
第1部となる「シカゴ・ファイア 」シーズン7第2話「20階の猛火」と
第3部となる「シカゴ P.D.」シーズン6第2話「悔恨」が特別収録されます。
次回改めて詳しくご紹介しますね!もうハンカチ、いや、タオル必須です!

 

2023-0516-10.jpg

2023-0516-11.jpg

それではリリース情報チェックを忘れずに!

「シカゴ・メッド」シーズン4(全22話)
●レンタルDVD VOL.1~6:2023.6.7 [WED] (各2話収録)レンタル開始
 ※Vol.1・2のみ1話+クロスオーバー・エピソード収録
●レンタルDVD VOL.7~12:2023.7.5 [WED] (各2話収録)レンタル開始
●セル DVD-BOX:2023.7.5 [WED]発売【6枚組】
▼詳細はコチラ!
http://chicago-tv.jp/med/release/

シーズン4 トレーラー
https://youtu.be/wWApNHE_tdQ

シーズン4の前に、シーズン3をもう一度おさらいして思い出しておこう!というアナタには
お求めやすい「シカゴ ・メッド」シーズン3 バリューパックも登場します!
●2023.6.7 [WED]発売【5枚組】(全20話)
▼詳細はコチラ!
https://www.nbcuni.co.jp/movie/sp/ss/product/main_pd40.html

それではまた来週をお楽しみに、シカ子でした~!

―――――――――――――――――――

●"シカゴ"シリーズ 関連情報

http://chicago-tv.jp/

●“シカゴ”シリーズの最新関連動画はコチラ!

https://www.youtube.com/user/UniversalTVjp

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#シカゴファイア #シカゴPD #シカゴメッド #FBI特別捜査班 #FBI指名手配特捜班  

 

最近のブログ記事